September 08, 2007

僕は心の弱い人間だ。だからこんな病気になってしまったのかもしれない。今、薬の過剰摂取をしたくてしょうがない。これはヤバい傾向だ、かなり。

僕がいまだに先日の例のコメントについて、書きすぎたことをくよくよ考えていると知ったら、あなたはどう思うだろうか? でもそれは病気のせいというわけではなく、生来の僕の性格なのだ。僕はいつまでもくよくよする人間なのだ。しかし、いまだに例のコメントを読み返すと、激高して歯止めが利かなくなる。それもまた、僕の弱さなのだろう。確かに僕は書きすぎた。中傷者として、相手と同じレベルになってしまった。僕はそれを深く後悔している。

今日(正確には昨日)はまったくツイていない日だった。それも気分に影響しているのかもしれない。誰に電話しても迷惑がられているような気がしてしまう。

Posted by Sukeza at September 8, 2007 12:39 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?