September 07, 2007

今日僕のサイトを訪れてくれた人は6人。たったの6人だ。最近の最小記録でもある。1億3千万分の6しか世の中に必要とされていないと思うと、非常に寂しいものがある。まあ、金曜日はいつも少ないし、数字は数字として気にしなければいいのだろうけど。

近頃の僕は夜中に無性に誰かに電話したくなって困っている。誰かと話したいのだ。と言っても、さすがに12時を回ると電話できる相手は限られる。ましてや、僕の病気のこととかを理解している人間となると皆無だ。しかし、まるで電話病になったかのように、僕は電話がしたくてしたくてしょうがないのだ。困った。

Posted by Sukeza at September 7, 2007 11:43 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?