September 02, 2007

今度は腰痛である。例によって朝早くに目が覚め、一応朝食を摂ったが眠くてたまらず、ソファで寝た。目が覚めてはまた夢を見るということの繰り返しで、終いには目を閉じるたびに寝て夢を見るという、完全に譫妄(せんもう)状態。つまり、夢と現実の区別がつかない。そんな感じで昼近く(正確には11時55分)まで寝ていたが、起きてみたら右腰に激痛が。どうして寝ただけで腰が痛くなるのか全然分からないが、とにかく痛い。まともに歩けないくらい。それでも車で彼女を迎えにいき、新都心にあるショッピングセンターに行った。僕はびっこ(←差別用語)を引かないと歩けない。おまけにときおり、「うっ」とか「おっ」とか「あっ」とか奇声を発してしまう。まあそうやってよたよたしながらも買い物をし、最近、必要以上にパチンコで勝っているので、彼女に指輪を買ってあげた。僕は3足1000円の靴下を買っただけ。家に戻って、昼まで寝たというのに疲れてまた昼寝。それでも腰は治らない。いつどういう体勢を取ると痛いのかまだよく理解していないので、不意に激痛が走るので困る。とにかく、右足に体重を乗せると痛いのは確かだ。そんなわけで、またびっこ(←差別用語)を引きながら駅まで彼女を送り、よたよたと帰ってきたという次第。こうやって椅子に座ってパソコンに向かっていても、不意に激痛が走り、奇声を発してしまう。困ったものである。寝てなったのだから、寝て治らないものかと思うが、どうだろう。とにかく、明日には治ってもらいたいものである。辛すぎ。

Posted by Sukeza at September 2, 2007 11:27 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?