July 18, 2007

fragmentsを更新……してない(笑)。なんでかっていうと、どうも最近、書くことが思いつかないのである。考えてみれば、この日記もうつ病とサッカーと本のことぐらいしか書いていない。よくこれで読者がつくものだなあ、と自分でも思う。ありがとうございます。

今日も涼しいというより、肌寒いくらいの日。ドトールとか、店は暖房を入れているぐらいだ。今日はさすがに長袖を着て過ごしたので、それほど体調に違和感は感じなかった。いつもの夜の散歩をするにはちょうどよい気温だった。

ところで、あと1日でまたひとつ歳を取ってしまうのであった。なんてこった。まあ、この歳になるともはやどうでもよくなってはいるのだが。

Posted by Sukeza at July 18, 2007 11:55 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?