July 09, 2007

アジアカップ初戦、日本×カタール、1−1。あー悔しい。なんでこんなに悔しいんだろ。ホントに悔しい。日本は試合のほとんどを支配しながら、たった一人のウルグアイ人にやられたようなものだ。カタールとの試合なのに。まったく、サッカーは何が起こるか分からない。ペナルティエリア近辺でのフリーキックは、本来日本が狙うべきだ。ところが、高原のワントップで望んだ今日の試合は、中に切れ込んで突っかける選手がいなかった。オシムの狙いは、山岸にその役割を期待したのだと思うが……。後半先制してから、守備も出来る巻を入れてツートップにしてもよかった。もしくは、今日の加地の出来なら(ほとんどクロスを上げられなかった)水野に代えてもよかった。あーもう、ホントにホントに悔しい。一番悔しいのはオシム監督だと思うが。次はちゃんと結果を出して欲しい。頼むよ、もう。

Posted by Sukeza at July 9, 2007 10:52 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?