June 26, 2007

まだ夕飯を食べていない。もう夜の8時を過ぎているというのに、全然おなかが空かない。5時にトーストを一枚食べてしまったので、そのせいか。その後7時半まで寝ちゃったし。自業自得って奴か。しかし、まったく食べないというわけにはいかないだろう。いつかは腹が減ってくるだろうし。最近はずっと食欲があったので、こういう食欲のない状態に慣れていない。それにしても、ぜーんぜん腹が減ってないのはどういうことだ?

話は変わるが、今日からいらいらしないことにした。なんでかっていうと、いらいらして得することはひとつもないからだ。だから、いらいらしないことに決めた。決めたからっていらいらしないわけじゃないとは思うが、心構えひとつでちょっとずつでも変わってくるのではないかと思う。とにかく、のんびり生きるのだ。

Posted by Sukeza at June 26, 2007 08:20 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?