June 01, 2007

キリンカップ、日本×モンテネグロ、2−0。前半はよかったが、後半はいまひとつ攻め切れず。前半は山岸の積極的な動きが目立ち、後半は途中出場した巻が存在感を示した。って、ジェフの選手ばかりじゃん、と言われてもしょうがない。ジェフ・ファンなので。個人的には水野にもう少し仕事をして欲しかった。

精神病院の閉鎖病棟に入院しているTさんからメールが来て、びっくりした。病院でも携帯が使えるんだなあ。3ヶ月の入院ということだが、もう帰りたいらしい。そりゃそうだろう。僕だったらいったいどれぐらいもつだろう? 一週間と我慢できないような気がする。とにかく、Tさんには頑張って治して欲しい。早く退院できるといいね。

Posted by Sukeza at June 1, 2007 10:45 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?