May 11, 2007

強風。

昨夜から死んだふりをしたりしている。このまま死んだらどうなるのかなーとか、何日後に発見されるのだろうか、とか。いざというときのために、このブログのパスワードを彼女に教えておこうか、とか。

あ、昨日は母の誕生日だった。もちろん電話した。もう75歳だそうである。長生きしてね。

夕方の7時ぐらいから何もすることがなくなり(というか、何もする気がなくなり)、このままでは鬱になる、と思って、ソファで毛布をかぶって横になる。少し寝てしまおうと思ったのだが、なかなか寝付けない。頭の中で繰り返しWeather Reportを鳴らした。そのうち、ようやく1時間だけ寝たようだ。まったく、時間をつぶすのにも一苦労。

Posted by Sukeza at May 11, 2007 10:37 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?