May 08, 2007

cafemoca.jpg

昨日アップしてから、酷い鬱になった。前にも書いたと思うけど、僕の場合はどういうわけか夜になると鬱になる傾向がある。だから夜はちょっと怖い。そんなわけで、夜、ドトールにカフェ・モカを飲みに行った。そこでヘンリー・ジェイムスの「ねじの回転」をちょっと読み、煙草を5本吸った。一瞬ぐらっと来たような気がして、地震なのか、めまいなのか、区別がつかなかった。周りを見渡すと皆平然としている。で、彼女に電話してみると、やっぱり地震だったらしい。震度3だって。

ところで、またイチローの話なのだが、朝ネットを見ていて、イチローがヤンキースと試合をしていて、初回に二塁打、次の打席が四球と知って、急いでテレビのBSをつけた。ちょうどイチローの打席が回ってきた。イチローはど真ん中の絶好球を見送り、次の球を打ってサードフライかなんかに終わった。やっぱり。しかし、マーフィの法則って、嫌な法則だね。

Posted by Sukeza at May 8, 2007 09:46 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?