February 13, 2007

ここのところ、いい感じで精神面は安定していたのだが、今日は久しぶりに不安感が。それで夜は鬱屈。自分の顔に表情がないのが分かる。目はうつろ。こうなるととにかく元気がないし、どこか落ち着かないような、不安定な気持ちになる。自分が気が狂ってしまうのではないか、と思う。そんなわけなので、夜は彼女のマンションに行って、時間の過ぎるのを待つ。要するに、さっさと風呂に入って寝てしまえばいいのだが、朝早く起きるのも嫌なのだ。そんな感じでぼうっと彼女の部屋で時間をつぶしているうちになんとか少しは回復し、帰宅して入浴したところでようやく普通に戻った(と思う)次第。とにかく、特に今年に入ってから、この理由も原因もない不安感に悩まされている。なんかいい対処法はないのだろうか。今のところは薬を飲むぐらいしか対処の方法がない。後は寝てしまうかだ。せめて原因が分かればなあ。

Posted by Sukeza at February 13, 2007 12:25 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?