February 04, 2007

このところ、ほぼ連日のように、夜になると不安感に襲われて困っている。前にも書いたけれど、理由も原因もなく、ただ漠然とした不安感に包まれるのである。そのたびに僕は抗不安剤であるレキソタンを追加で飲む。ときには限度一杯の5mg飲む。それでなんとかしのいではいるのだが、それでも薬が効き始めるまでは誰かと電話で話したくてしょうがなくなり、田舎の両親に電話したり、彼女が帰宅していれば彼女に電話したりしている。要するに、毎晩、誰かしらに特に用事のない電話をしていることになる。実を言うと、今もレキソタンを追加で1mg飲んだばかり。これで計5mgとなり、今晩はこれ以上は飲めない。原因がない以上、僕にはどうすることも出来ない。薬を飲むぐらいしか対処がない。あとは、誰かと一緒にいるか、何かに熱中するかだろう。しかし、こう毎日続くと、もはや怪奇現象のようにすら思えてくる。夜になると不安がやってくる、みたいな。いったいなんなんだろう、これは。

Posted by Sukeza at February 4, 2007 12:59 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?