December 24, 2006

マンションの大家がデジタル放送の契約をしてくれて、本日、チューナーが届いた。これで地上デジタル、BSデジタルともに無料で見れることになった。思わぬクリスマスプレゼントである。ま、テレビあんまり見ないんだけどね。それでもBSがデジタルで見れるというのは嬉しい。ハイビジョンも見れるので、イチローの試合も見れそう。その代わりに、今まで使っていたバッタもののCATVチューナーを彼女にあげた。というわけで、こっちは僕のクリスマスプレゼント。こっちの方がWOWOWとかも見れるのだが、最近はさっぱり見ないので、彼女が喜んでくれればそれでいい。てな感じのクリスマスイヴでしたね、今日は。

Posted by Sukeza at December 24, 2006 11:19 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?