December 01, 2006

もう12月である。12月。どうにもならんよね? いまから駄々こねても11月にはならんよね? というわけで、今年ももう終わろうとしている。

今日は熟睡できた。熟睡とはいうものの、夜である。当たり前じゃん、と思わないで欲しい。つまり、夜とは言っても7時から10時までなのである。つまり昼寝だ。なんでこんな中途半端な時間に久々に熟睡というものが出来たかっていうと、疲れ果てていたからである。夢も見ないで寝たのはホントに久しぶりだ。なんでこんなに疲れたかというと、今日も懲りずにパチンコに行って、5時半まで粘ったから。しかし情けない。全盛期は(って、いつのことを全盛期と指すかは微妙だが)、朝10時の開店から昼飯も食わずに毎日10時まで粘っていたものだった。それがこの体たらく。なんつーことであろうか。なんという体力の低下であろうか。目を覆わんばかりである。それにしてもオレって体力ないなー、てなことを痛感したのであった。

Posted by Sukeza at December 1, 2006 11:05 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?