November 14, 2006

驚くべきことに、一夜にして風邪は治った。で、口内炎の方が酷くなり、痛くてかなわないので、夕方皮膚科に行った。ヘルペスと口内炎と寒冷性湿疹を診てもらう。処方箋をもらい、処方薬局へ。で、薬が出てきて勘定が来た。その瞬間、僕は口から泡を吹いて卒倒し、床にもんどりうって倒れ、そのまま息絶えた。……なんてことはなかったが、本当に気絶するかと思った。5,750円。なんでこんなに高いの? ホンマか? これホンマ? 冗談ちゃうの? 薬だけで5,750円? 皮膚科だよ、皮膚科。別に検査とかそんなことしたわけじゃないよ。なんじゃ、こりゃあ。って、ちと古いか。それにしても高いなあ。かなわんよ。

で、夜はU-21の日本×韓国の試合を見る。日本はどうやら二軍っぽいメンバーらしいが、それにしても力の差は明らか。見ていてなんかもぞもぞする試合だった。クロスバーにも助けられて、なんとか1−1。まあ、これはラッキーだったと言えよう。それにしても、ディフェンスもオフェンスも頼りない。力強さという点では一歩も二歩も韓国の方に分があった。

Posted by Sukeza at November 14, 2006 10:23 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?