October 01, 2006

気がつくと10月だ。10月。つまり、今年はあと3ヶ月ということだ。なんて早いんだろう。一抹の寂寥感を覚える。この9ヶ月というもの、僕は果たして何をやってきたのか。1年の4分の3をどうやって過ごしたのか。そんなもん、ロクに覚えちゃいない。この日記をひっくり返しでもしない限り、ここまで何をやって過ごしてきたのかすら、僕は覚えていないのだ。まったくなんてこった。

今日このサイトを訪れてくれた人は8人。サッカーのチームも、野球のチームすらできやしない。せいぜいバレーボールがいいところだ。それでもいいじゃないか。なんならバレーボールをやってもいい。とにかく、その8人の方々に感謝。

Posted by Sukeza at October 1, 2006 10:25 PM
Comments

バレーボールする時は入れてください。
どのポジションでもやります(笑)。

Posted by: tak at October 2, 2006 08:39 PM

takさん、ありがとうございます! そんなことを言ってくれるのはtakさんだけです。

Posted by: Sukeza at October 2, 2006 10:36 PM

大変ご無沙汰しております。
こっそり毎日拝見していますよ。

Posted by: てんぱく at October 4, 2006 02:28 PM

てんぱくさん、ご無沙汰ですねー。お元気ですか?

Posted by: Sukeza at October 4, 2006 03:26 PM

先ほどメール致しました。

Posted by: てんぱく at October 4, 2006 05:30 PM
Post a comment









Remember personal info?