September 20, 2006

それにしても最近、やれ眠いだの眠くないだの、何時に起きただの何時まで寝ただの、そんなことばかり書いているような気がするが、やっぱり眠い。今日は珍しく7時まで眠れたのにも関わらず、午後に昼寝、夜にも昼寝。我ながらよく寝るなあと思うのだった。寝る子は育つというが、僕の年齢では下手をすると寝る子は老化する恐れもあり、やっぱりちょっとなあ、とは思ってはいるのだ。なにしろ、最近、身体のあちこちに赤い斑点が出来るので、先日皮膚科に行ったときにこれは何かと聞いてみたら、加齢によるものだ、とのことだった。加齢。ショックである。要するに老化ではないか。まあこんなことをいちいち気にしていたらおちおち歳も取れないが、気になるものは気になる。と、ちまちまとこんなことを気にしながら、相変わらず人生を模索中なのであった。

Posted by Sukeza at September 20, 2006 12:27 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?