August 08, 2006

なんで今日はこんなに眠いんだろうと、夜、ベランダで涼みながら考えた。と、今日は朝の5時に起きたことを思い出した。しかし、なんでまた5時なんかに起きてしまったんだろう。もちろんその後昼寝はしたものの、やはりまとめて寝ないとカバーできないっぽい。おまけに今日はやたらと疲れている。もしかして一昨日2時間ばかり歩いたのが今頃来たのだろうか。なんか、歳を感じる。って、これでは年寄りの愚痴である。

A3チャンピオンズカップ、ジェフはガンバに負けて3位に終わってしまった。残念。明日はオシム・ジャパンの初戦、トニダード・トバゴ戦があるが、どうも予報によると台風のせいで大雨になりそうだ。困ったものである。せっかく楽しみにしているのに。

Posted by Sukeza at August 8, 2006 11:22 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?