August 04, 2006

這いつくばって生きてます。なんか、闇雲に疲れている。とにかく、無茶苦茶に疲れている。肉体的にも、精神的にも。まるで、全身が乳酸で出来ているかのようだ。って、ヤクルトか、オレは? 原因はよくわからない。考えられるのは、ひとつには睡眠不足。そしてもうひとつはクーラー病だ。なにしろ、毎日がんがんに冷房を効かせたパチンコ屋に一日いるのだから。なんでパチンコ屋というのは、ああも狂ったように冷房をかけまくるのだろう? それはともかく、今日はそのパチンコ屋で僕がもっとも忌み嫌う、ホリゾンタルに足を組む奴が隣に座った。がらがらに空いているのにも関わらず、である。往々にして、こういった足の組み方をするのは、小太りのオヤジである。足が短いのに無理やりに足を組もうとするからだ。おまけに、今日のおっさんは裸足だった。最悪である。小汚い裸足の足の裏が嫌が応にも目に入る。もしかしたら水虫なのかもしれない。げっ。サイテー。このオヤジはほどなくいなくなったので事なきを得たが、もう少し長居されたら我慢できないところであった。もしかしたら今日の疲れの一因はこのオヤジにあるのかもしれない。いずれにしても、毎日神経を張り詰めて生きるのは疲れるよ、まったく。

Posted by Sukeza at August 4, 2006 12:00 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?