June 22, 2006

毎日雨が続く。梅雨なんだなあと思う。今日(明日の早朝)はいよいよ日本×ブラジルがある。今回ジーコは先発メンバーを明かさないが、どんなメンバーにするのだろう。ところで、まためまいが復活してしまった。今度は前回と逆回りの方向だ。彼女のマンションにいて、ぐらりと来た。前回ほどまだ酷くはないが、怖いことは怖い。帰って前回医者にもらった薬の残りを飲む。なんか、癖になりそうで嫌だなあ。

マイクル・クライトンの「プレイ」を読み終わった。相変わらず、こういう科学的根拠を元にしたサスペンスは巧い。初期の傑作、「アンドロメダ病原体」を思い出した。とにかく、終盤にかけてのサスペンスの盛り上げ方が凄い。多才な人だが、改めてストーリー・テラーであることを確認する。

Posted by Sukeza at June 22, 2006 09:55 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?