May 21, 2006

この2・3日で起こったことといえば、まず彼女と喧嘩して、仲直りをした。それから鬱が酷くなって、身体中がだるくて何もやる気が起きなかった。今日も朝8時前に起きたら身体がだるくてしょうがなく、これはまだ鬱が酷いのか、と思ったが、朝食後にソファで11時まで昼寝をしたらなんとか治った。それからメジャーリーグの試合を見た。やっぱりイチローは僕が見ている間は打たなかった。今日は不思議な天気だった。午前中から昼にかけては完璧といってもいい天気で、Tシャツ1枚で十分なくらいの陽気、それから夕方になって物凄い雨と風、それで夜になってまた晴れた。今日は心療内科の日だったので、夕方雨の中を彼女と用賀まで行き、帰りに二子玉川に寄ってメキシコ料理を食べてきた。結局、薬がまたひとつ増えてしまった。向精神薬漬けの日々。

Posted by Sukeza at May 21, 2006 12:58 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?