April 29, 2006

昨日は鬱が酷かった。夜になって、何もできなくなった。それに比べると、今日は大分マシだ。それでも知らぬ間に彼女のマンションのソファで寝入ってしまった。気がつくと日付が変わっていた。

もう連休に入ってしまう。それがちょっと嫌というか、ちょっと怖い。鬱のときは、何のプランもない休日というのはかえって憂鬱になる。じゃあプランを練ればいいだろうという話だが、それはそれ、そう巧くはいかないのだった。楽しいことがあまり思いつかない。楽しく思えないのだ。困ったものである。いずれにしろ、フリーのときというのは、連休、特に大型連休というのはかえって嫌なものだ。今は余裕がない分、余計にそう思ってしまうのだろう。

Posted by Sukeza at April 29, 2006 12:16 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?