February 05, 2006

またまた風邪気味。朝起きてみると、喉が痛くて頭がぼうっとしていた。頭の方は午後になってなんとかなったが、喉は今でも痛い。昨日今日とまた急に寒くなったせいか。彼女の方は幸い12時間ぐらい寝て治ったようだ。と、ここまで書いてまたくしゃみ。やっぱり風邪かなあ。2日間で業務4)で11,000円の損失。今回は最後で単勝勝負に出たのが裏目に出た。ブレンド用のブラジルが切れたので業務5)。

このところオークションに出品した物は、わりと順調に落札されているのだけれど、なぜかベータの生テープだけはなかなか落札されない。投売りの値段をつけているのだが。もうベータなんて使っている人がいないのだろうか。

ケーブルテレビを解約することにした。ばったもんのチューナーを持っているので、もっと早く解約してもよかったのだが。それにしても、解約料を取られるとは思わなかった。

Posted by Sukeza at February 5, 2006 11:41 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?