January 29, 2006

またまた起きてみると頭痛。結局11時過ぎまで寝てしまう。もしかして寝過ぎの頭痛か。昨日は業務4)で6000円の損失。本日はいい加減にやって500円のプラス。わからんもんである。しかし、競馬ってものはホントに当てにならんなあ、と思うのだった。これまでで学んだことと言えば、とにかくすべてのレースを当てようと思ってはいけないということ。

最近の眠り病だが、どうも体力の無さに起因しているっぽい。すべてはそこから来ているように思える。とにかく運動不足なのだ。栄養の取り方とかも関係あるかもしれないけれど、まずは基礎体力をつけること、これが当面の課題。

Posted by Sukeza at January 29, 2006 10:54 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?