December 03, 2005

稀に見る激戦となった優勝争いを制したのはガンバだった。セレッソファンの人には申し訳ないが、2−1でセレッソがリードしたとき、セレッソ優勝というのも地味だな、などと思ってしまった。しかし、終了直前、セレッソが優勝を逃すのを見た。セレッソ以外の上位陣はすべて勝つという、本当に面白い優勝争いだった。これでまた、Jリーグに熱気が戻ってくると嬉しいのだが。

12月に入ってますます寒くなり、毎年恒例の寒冷性湿疹に悩まされている。つまり、寒さアレルギーである。身体中痒くてしょうがない。本日はJリーグの優勝争いを見たあと、一ヶ月ぶりの心療内科に行き、睡眠薬をひとつ増やしてもらった。帰りがけに渋谷で来年のダイアリーを買い、行きつけのジャズ喫茶で夕食というコース。もう来年のダイアリーを買う時期になっちゃったんだなあ。

Posted by Sukeza at December 3, 2005 11:48 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?