September 19, 2005

北朝鮮の核放棄宣言。ホントかよ。どうもああいう国から至極真っ当な結論が唐突に出ると、にわかには信じ難い。なんか裏でもあるのではないかと勘繰ってしまう。しかしまあ、宣言を額面どおりに受け取れるのであれば、結構なことである。少なくとも、いきなりテポドンが飛んでくるんではないか、などという杞憂を持たずに済む。いずれにしろ、これを機会にかの国も真っ当な道を歩んでくれればこれ幸い、といったところ。

今日は大宮まで行ってネットで探した喫茶店に行ってみたが、ここ最近で最低クラスのまずいコーヒーだった。まったく、情報というのは当てにならない。喫茶店というのは、内装の雰囲気だけよけりゃあいいってもんじゃないよ。

Posted by Sukeza at September 19, 2005 11:30 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?