July 29, 2005

先日2次面接まで行った会社の不合格通知が届いた。面接した会社では初の敗北である。それ以上に、この会社は合格したら行こうと思っていただけに落胆が大きい。ただでさえ不安定で気分の浮き沈みが激しいこのごろ、またまた落ち込む羽目に。このところ受けていたのは、音楽業界とはまったく関係のない会社ばかり。正直言って、僕の中では既に音楽業界に対しては見切りをつけていた。年齢的にももう難しいのではないかと。ところが、夜、たまたま求人系のサイトを見ていて、業界の募集を見つけてしまった。年齢的にもぎりぎり応募可能な範囲。というわけで早速エントリーしてみる。さてどうなるものやら。

夜、マンチェスターユナイテッドと鹿島の試合を見る。結果は2−1で鹿島の勝ち。本山が2得点。先日のヴェルディとレアルの試合には驚いたが、今回はさして驚かなかった。意外とやるじゃん、Jリーグ、という感じだ。ところで、平山がフェイエノールトの練習に参加するそうだ。いささか遅きに失した印象は否めない。最近の平山は動きに切れがないし、元々スピードがある選手ではない。どうせならもっと早くプロに行くべきだった。即契約となるとは思えないが、フェイエノールトがダメでもJリーグのチームに入るべきだろう。とにかく、もっと厳しいところでやるべきだ。

Posted by Sukeza at July 29, 2005 12:21 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?