July 24, 2005

このところ気が滅入りがちなので、気晴らしに彼女と車で遠出。といっても埼玉県内。関越で長瀞(ながとろ)と秩父に行ってきた。長瀞の岩畳はこんなところ。埼玉というところはわりと平坦で起伏に乏しいところなので、山の方に行くとちょっとした旅行にでもいった気分になる。

夜、BSで名古屋×磐田の試合を見るが、2−0というスコア以上に磐田の完敗。ジュビロは足が動かないしパスが繋がらない。というか、パスがことごとく名古屋のディフェンスに引っ掛かってしまう。かつて日本代表だった服部はミスを連発。いったい強かったときの磐田はどこに行ってしまったのか。ストレスの溜まる試合だった。一方、藤田の加入した名古屋は効果的なディフェンスからシンプルな球回しと効率のよい攻撃を見せた。

Posted by Sukeza at July 24, 2005 10:23 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?