June 04, 2005

いい試合だった、と言っておこう。なにはともあれ、結果がすべてである。もちろん、ひやりとする場面はあったし、なんでそこで決められないんだ、というシーンもあった。しかしながら、全体的には日本の方がよく動いていたし、急造のフォーメーションとは思えなかった。柳沢は柳沢らしかったし、中田英は中田英らしかった。そして小笠原は小笠原らしかった。あとは水曜日に決めてくれればいい。

夕方の5時前に雷鳴が響き渡り、1分ほど停電した。久しぶりの停電である。この間、いったいなにをどうしたものか考えた。どうしていいものかわからなかった。ただ待つだけしかないのだ。電気が戻り、僕は考えた。あの間、電車はいったいどうしていたのだろう? 停まってしまうのか、それとも走り続けるのか? パチンコ屋では何が起こったのか? たぶん、確変中の人たちは怒り狂ったに違いない。

カート・ヴォネガット・Jrの傑作「猫のゆりかご」を読み終わる。これを読めば、村上春樹がカート・ヴォネガットから何を学んだか分かるはずだ。とにかく、書店で見つかったら買うべき。これと、「スローターハウス5」を読めば文句なし。

おっと、書くのを忘れるところだった。昼寝をして夢を見て、弟が出てきたので弟の携帯に電話をしてみる。弟と話すのは久しぶりだ。かと言って、特に何を話すというわけでもなく、ただ話してみたくなったのだ。元気そうだった。

Posted by Sukeza at June 4, 2005 05:43 PM
Comments

現在の機械は,停電したとき,直前の状態を記憶しているので,特段問題になりません.多分,5年ほど前からの仕様です.

Posted by: ruseyarn at June 6, 2005 04:42 AM

アッ,忘れてた.gamblingawayを読めないのですが,何か必要ですか?当方,xpでIEを使っており,シマンテックのセキュリティーを用いています.

Posted by: ruseyarn at June 6, 2005 04:53 AM

ruseyarnさん、ご無沙汰してます。情報ありがとうございます。今は凄いですね。覚えてるとは。

gambling awayですが、同じ環境でIEで見たところ、ちゃんと表示されました。ブログが表示されないのですか?

Posted by: Sukeza at June 6, 2005 10:03 PM
Post a comment









Remember personal info?