May 11, 2005

ネットで注文していたMP3プレイヤーが届いた。iPodではなくて、Creativeの奴にしたのだが、さしたる理由があるわけではない。ボイスレコーダーとFMラジオが付いている分だけ安いのではないかと思っただけ。届いてみると、やたらと小さくて軽い。それもそのはず、フラッシュメモリである。512MBもあれば十分かなと思ったのだけれど、いざファイルを転送してみると、アルバムにして6〜7枚といったところ。ちょっと物足りない。これだったら4GBのiPodにしとけばよかったなどといまさらながら思ったりして。まあこれを買ったのも、パチンコ中にストレス解消になるかと思ってだが、果たして功を奏するだろうか。

Posted by Sukeza at May 11, 2005 10:59 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?