February 28, 2005

来週から始まるJリーグにわくわくしている。一番手に応援するのはもちろん……ジェフ。オシム・サッカーが一番面白い。戦力的にはきついが、2バックにするとか言ってるし、やっぱり面白そう。二番手は鹿島。なんだかんだいって、小笠原には頑張って欲しい。戦力を考えれば、怪我人が戻れば横浜が頭ひとつ抜けているか。チェ・ヨンスと村井の入った磐田とワシントンの入ったヴェルディもいいところに行きそうだ。注目している選手は名古屋の新人、本田。ん? あ、地元の浦和も頑張って欲しいけどね。いずれにしろ、1シーズン制っていうのは、結構面白いんじゃないだろうか。残留争いとか。

今日は俊輔と小野がゴールを決めたが、こういう日に限ってどこも中継していない。

Posted by Sukeza at February 28, 2005 01:04 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?