February 25, 2005

朝起きてみると、外は雪景色だった。雪のせいではないだろうが、本日はなぜか不安感に苛まれる。珍しくネットで仕事探しなどをしたせいか。やはりこの年齢ではまっとうな職についてまっとうな報酬を得るのはなかなか難しい。いまさらながらつくづくつぶしが利かない人間だなあと思う。なにしろ音楽を作るってことぐらいしかやってこなかったのだから。ミュージシャンをやっているバンド仲間は大丈夫なんだろうか? いつも不思議に思うのだけれど。みんな案外と呑気である。僕ももう少し鷹揚に構えていいのだろうか。っていいながら、やっていることは結構呑気だが。昨夜は録画した日本代表の試合を2つほど見てみる。三浦淳が出たシンガポール戦を見てみたが、やはり運動量、スピードともに若干不安がある。もうちょっと違う奴を試しておいた方がいいと思うのだが……。

Posted by Sukeza at February 25, 2005 10:43 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?