February 01, 2005

気がつくと2月。とすると、僕が会社を辞めて一ヶ月経ったということだ。実質、会社に行かなくなってからはもっと経っているので、にわかにピンとは来ないが、それにしてもこの一ヶ月、一体なにをやっていたのかというとまるで定かでない。恐らくこの日記を読み返せば多少は思い出すには違いないが、いずれにせよ大したことはやっていないことだけは確かだ。なんかさしたる緊張感もなく、ボヨヨヨーンとしているうちに過ぎてしまった。昔、「浮浪雲」という漫画があったが、浪人とかヒマな侍ってのはこんな風に日々を過ごしていたのだろうか。ボヨヨヨーンと。

Posted by Sukeza at February 1, 2005 11:40 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?