December 14, 2004

good times, bad times はレッド・ツェッペリンだったか。いいときもあれば悪いときもある。いいニュースも悪いニュースも。どちらも詳細に述べるつもりはない。

朝起きたらやはり体調が悪かった。一番驚いたのは鏡を見たら顔がやたらとむくんでいて、酷く老け込んで見えたこと。思わずぞっとした。午後になってなんとか回復したのでよかったが。ご存知のとおり、このところ会社に週に一度ぐらいしか行っていないので毎日のようにパチンコを打っている。だがここに書くのはためらわれる。というわけで、実に2年ぶりぐらいになると思うけど、gambling awayを復活させることにした。まあそんなにマメに更新するかどうかは未定だけど。

あ、そういえば自作パソコンのオーバークロックをやってみた。自己責任だの深刻なダメージだの、いろいろと危険が伴う話は読んでいるのでなかなか踏み切れなかったが、思い切ってちょっとだけ上げてみると、これがなかなか。2.4GHZ→2.65GHZでかなり速くなった。

Posted by Sukeza at December 14, 2004 12:58 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?