November 07, 2004

サバイバル・シミュレーション(4)

また7時半に目が覚め、朝食後、二度寝。別に早寝しているわけではないので、ホントに早起きである。そう考えると、今まで起きられなかったのは潜在意識の中に、会社行きたくないなあ、ってのがあったってことになる。人間の身体が素直ということなのか。

さて、本日のパチンコだが、珍しく早目に当たってそのまま持ち玉で打てたのは非常に結構なんだけど、こういうときに限って確変が伸びずせいぜい4連どまり、従って一見楽な展開のようで粘ったわりにはたいした結果にならなかった。

6,000→52,000
プラス 46,000
累計 プラス 171,500

というわけで、4日間でなんとか目標達成。パチパチパチ。明日は休ませてくれ。一応の結論としては、「食える」ということになりました。

Posted by Sukeza at November 7, 2004 02:12 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?