July 28, 2004

どうも最近太ったなと思って、久しぶりに体重計に乗ってみた。すると……なんと5kgも太っているではないか。まあそれでも平均体重ではあるのだが、これまでの人生最高体重を2kg近くオーバー。これはいかんなと反省。明日から運動するようにしよう。この、明日から、というのが曲者なのだが。

なんとなくテレビで浦和×インテルを見る。なんか、浦和が急に巧くなったように見えるから不思議だ。やはりスポーツにおいてモティヴェーションてのがいかに重要か分かる。で、遊歩道を散歩しながらふと考えると、恐らく今夜はインテルの連中は浦和に滞在するだろうから、ここから目と鼻の先にレコバやらココやらカラグーニスがいるのだな、と思い、なんとも不思議な気がした。

中島らもが死んだ。なんかいろんな奴が死ぬなあ。

Posted by Sukeza at July 28, 2004 12:20 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?