July 26, 2004

先日の予告どおり、novelsに処女作をアップしました。ところで、どうも小説のページはInternet Explorerじゃないと正しく表示されないようです。Mozzila FirefoxとOperaでは正しく表示できませんでした。Netscapeでは確認していませんが。

てな具合に、旧作なんかをアップしているのは、相変わらず書けないからである。チャンドラーを読み直して、もう一度ミステリっぽいものを書いてみようかと思っているのだけれど、一向に書けない。夏バテで寝てばかり。

五輪代表のオーストラリア戦、敗れはしたものの内容はA代表よりよかった。動くべきときに動くのでなかなか見ていて気持ちがいい。あとは得点だけだが、平山はやっぱりスピードが足りないなあ。

Posted by Sukeza at July 26, 2004 12:00 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?