May 23, 2004

近頃なにが不思議といって、J2の山形が2位につけてるってことだ。つまり、このまま行くとJ1に昇格してしまうのである。山形出身者としては非常に喜ばしいことなのだが、これほど好調にも関わらず観客の入りはJリーグで最低である。どうした山形県人。いったいなにをしているのだ? まさか巨人戦とか見てるんじゃないだろうな・・・ありうる。観客動員といえば、最近の僕のお気に入りであるジェフもJ1で最低の観客動員である。ジェフ市原→ジェフ千葉にあれほど反発するのなら、まずは客席を埋めることが先決だと思うのだが。いいサッカーやってるんだけどな、ジェフ。

Posted by Sukeza at May 23, 2004 02:19 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?