March 28, 2004

そろそろ渡米の準備をしなければ。しかし、向こうは寒いのか? 暑いのか? 何を持っていけばいいのか分からん。今日は何もやってないな・・・。不毛なパチンコを打ったぐらい。あ、忘れてた。朝、眠り呆けていたら、ドアチャイムで起こされ、つい出てみるとまたしてもNHKの集金だった。またもや寝込みを襲われた。まったく、なんてこった。もう二度とドアチャイムには返事をしないぞ。と誓うのであった。今日の教訓。オークションでジーパンは落札するもんじゃないね。あ、もうひとつ忘れてた。今日のニュース。「お酒が飲めない男はもてない」。んなこと言ったって、飲めないものは飲めない。

Posted by Sukeza at March 28, 2004 12:52 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?