March 06, 2004

やった・・・勝った。ほっ。いやしかし、さすがに疲れがあるのかコンディションがよくないのか、これまでよかった今野のプレイはお粗末だったし、両サイドの二人は判断の遅さが気になった、それだけに3人目の交代が遅いのにやきもきさせられたが、結果オーライ。しかし田中達也、前半は今ひとつかと思ったけど後半になっても元気がいい。それに、高松、この選手は田舎の喫茶店のマスター、もしくは田舎の安酒場のバーテン、あるいは田舎の床屋の親父という風貌(髭剃れ)ゆえに好きな選手ではないんだけど、勝負強い。それに大分のときよりも数段いいプレイ。平山はやはり瞬間的なスピードが足りないのと、もう少し走れないと。相変わらずっていうか、このラウンド通して審判のジャッジの酷さが目に付く。まあなにはともあれ勝ってよかった。

Posted by Sukeza at March 6, 2004 12:57 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?