March 02, 2004

夕方からの打ち合わせでまたもやいらぬ怪気炎、余計なエネルギーを使ってエグゾーストしたいつもより遅い帰りの電車の中、隣の女性がぱらぱらと雑誌をめくって読んでいる。あるページで手が止まり、首がかくんと折れたので居眠りでもしているのかな、とちらりと目をやるとちょうどそのページの見出しが目に入った。「キャベツで巨乳」。いや、別にいいんだけどね、なんでオレいや僕が照れなくちゃならんのだろうね。まあ別に誰がキャベツで巨乳になろうが構わんのだが。そういえば昔、渋谷で信号待ちをしていると、女の子がすみません、と声を掛けてきて、雑誌の切り抜きを僕に見せて、これ、どこにありますか? と訊いてきたときがあった。その切抜きは「十仁病院」の広告だった。こんなことで照れてしまう僕がおかしいのか、それとも女という生き物がナニなのか。

Posted by Sukeza at March 2, 2004 10:49 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?