February 28, 2004

いや、今日はとにかく酷い体調。まだ終わってないが、今日。

このところの例に洩れず、悪夢を見て目が覚める。最近多いのはレコーディングの夢だが、今日のは違ったような気がする。忘れた。時計を見るとまだ6時だった。しかし、結構ぱっちりと目が覚めたような気がして、起き出して朝食を摂るものの、結局暖房をつけたままソファで毛布を被って寝てしまう。で、目が覚めてみると頭が痛い。しかしながら寝てばかりいるのもどうかと思い、例によってスターバックスでカフェ・ラ・テを買い、例によってパチンコ屋に。最近導入されたアレパチなるものが打ちたくて。それに、ちょっとはストレス解消になるかと思ったのだ。ま、それなりに打つものの、頭痛は収まる気配がなく、気分が悪くなってきたので早々に引き上げる。プラス5000円。車で移動すると自分で運転しているのに吐きそうになる。風邪? それとも車に酔ったか? 吐き気をこらえながらようやく帰宅してアドヴィルを飲み、ソファでまたも毛布をかぶって寝ようとするが、がたがたするほど寒い。熱を計ってみてもない。うーむ、これは。しょうがないから起き上がると、薬が効いてきたのかようやく頭痛が収まった。起きていると寒気も収まる。もうどうなっているのかわからん。やっぱり自律神経っぽいなあ。

Posted by Sukeza at February 28, 2004 05:39 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?