沈殿

11月19日、月曜日。

10時24分起床。昼過ぎ昼寝。夕方まで相場。夜ふたたび相場も集中力が続かずダレる。先日見つけた自分の書いたスコアをDAWに打ち込み始めるが、四小節打ち込んだところでこれまたダレる。そんなことをしている間に相場のチャンスをみすみす逃してしまい落胆。

とにかく毎日寒い。もういつ世界が雪に埋もれてもおかしくない。基本的に暖房なしでは無理。

夜、YouTubeでキーボードのヤマザキが出ているものを見ようと中山美穂の92年のライブ動画を見ていたら、キーボードがヤマザキじゃなくてヨウタロウの弟のケイスケだった。あれ?と思って93年のライブを見るとヤマザキ、そして95年のライブを見るとヤマザキとケイスケの二人だった。一緒にやってたのを今まで気づかなかった。

そんなことをしているうちに、夜が更けていくに連れて鬱屈してしまい抑うつ状態に突入、今日も母がほとんど寝ていたことを思い出し、自分だけが幸せになっていいものだろうか、とか考える。しかしかといって自分が不幸になればバランスが取れるのかというとそうでもない気がする。

そんなわけで気分は沈む一方。ストレスで手が痺れる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク