Screwed up

11月12日、月曜日。

今日は相場でへまをやった。昨日の習いで行くと今日は禍福の「禍」の順番なのかななどとも思ったが、別に不運でも不幸でもなく、ただ単にへまをやっただけだ。ひとつは単に迂闊だっただけのボーンヘッド、もうひとつは例によっての取り損ね。これだけへまを重ねて結果一応プラスだったのだから、不運というよりもむしろ幸運だったのかもしれない。

今日はまだもうひとつ仕事が残っている。結構な大仕事だ。それは今すぐに寝るということである。というのも、明日は朝8時半から県立中央病院で母が点滴を受けてCT検査を受けるので、自分的には尋常じゃない早起きをせねばならない。何しろこの一週間、10時前に起きたことがない。多少遅れることは刷り込み済みだが、少なくともCT検査の前までには到着しなければならない。造影剤の同意書を書かなければならないから。一応7時半と7時45分にアラームをセットしているので、起きることは起きると思うのだが。

もう0時を回っている。予定では0時に寝る予定だったのだが、またしても迂闊なことに昨夜から見始めたデヴィッド・フィンチャー監督「セブン」をつい最後まで見てしまった。見るのが3回目なのに。またしてもへまである。まあとりあえずは1時半までに寝れれば上等という感じか。そんなわけで飲めない寝酒をもう飲み始めているのだが果たして。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク