What am I watin’ for

11月6日、火曜日。

10時19分にドアチャイムの音で起こされる。出てみると奉仕活動云々というので即ドアを閉める。むかついたが寝直す感じでもないのでそのまま起床も眠かった。しかし今見ると昨日と1分しか違わないんだな。アメリカの中間選挙を控えているので基本相場は様子見。なかなか手を出せず。なので業務に行ってみるが2時間当たらず、寝不足で頭の鈍痛が治まらないので帰って昼寝。4時半に母のところに。母はむくんでいる左足の傷を痛がる。しかし僕にはどうしようもない。何もできない。

というわけでJリーグ、柏 2-3 鹿島。ACLの決勝第2戦を控えているので、鹿島は決勝第1戦から全先発メンバーを入れ替えて完全ターンオーバー。幸先よく金森のゴールで先制するも、柏のえーと誰だっけ、フォワードの誰かに2点決められて2-1と逆転を許すが、コーナーキックから町田のヘディングで2-2に追いつく。すると後半、山口一真のプロ初ゴールで2-3と勝ち越し、これが決勝点となった。残留争いしている柏にはいささか申し訳ないが、全とっかえのメンバーで勝てたのはでかい。そういえば前節もほぼ同じメンバーで勝てたし。後は今週末のACL決勝アウェイ戦を待つのみ。

なんだか今日は妙に疲れてる。日中は寝不足の頭痛がなかなか引かなかったし。夜、YouTubeでなんとなく見始めたプロ麻雀、見ているうちになんだか止まらなくなりそうで途中で一時停止。そういえば麻雀は恐らく25年ぐらいやってない。やりたいなあ。点数数えられないけど。相場は明日の昼に米中間選挙の結果が出るまでは手を出せないな。

何故かもう眠い……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク