Where am I going

11月5日、月曜日。

最近ほとんど業務日記みたいになっていたせいなのか、この日記の読者も激減してほぼ絶滅寸前のようだ。もっとも、読者が一人もいなくなっても、これは日記であるのだから、日記であるうちは書き続けることになる。それにフリーのアクセスカウンターがどこまで信用できるのかも少々怪しいところではある。

とりあえず、70年代のジノ・ヴァネリは最高と一言言っておこう。

10時20分起床。昨日の疲れがまだ残っていて、週が明けて今日が平日の月曜日なのだという感覚になかなかならなかった。なんだかよく分からないうちに一日が過ぎた。相場少々。業務少々。

例によって6時半近くに母のところに行った。次のCT検査は来週の火曜日(13日)になったということだったが、時間が驚くべきことに朝の8時半、検査前に点滴を1時間やるので午前中に終わらせるためだと思うがこれに間に合うように起きるのはどう考えても無理、なので点滴が終わってCT検査をしているころになんとか間に合うように行くことにする。途中で母の左目の半分が真っ赤になっていることに気づき、最近「ウォーキング・デッド」を見ていたせいもあって物凄くびっくりした。慌てて看護師を呼びに行ったのだが、これは内出血で眼科に連れていっても薬は出ないし放っておいても治るということだった。なんか最近なんでもかんでもゾンビに見える……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク