不ヅキ

10月9日、火曜日。

今日は業務でツイていなかった。3時間ちょっとで一度も当たらず。昨日の勝ち分を一日で吐き出した。とにかく当たらないことにはどうしようもない。しかし、たびたび書いているがツキって一体なんだろう? ただツイていなかったというだけで、今日は物凄く疲れた。夕方ちょっとだけ昼寝しても全然治まらず、夜にはすっかり疲れ切っていた。ちょっとびっくりするくらい。相場のトレードは例によってあと5分、いやあと2分というところが我慢できず。夜もう一度チャートに向かったが前述のようにあまりにも疲れていて。もちろん体力も落ちているのだろうが、それにしても。昔、渋谷に通っていたころは10時間とか平気で打てたのに。それも昼飯抜きで。もしかしたらそっちの方が異常なのか。考えてみると武蔵浦和時代でも8時間は打てていた。菓子パン1個ぐらいは食べていたけれど。一体全体、あのころはどこにそんな体力があったのだろうか。大体に於いて、既にうつ病で朝起きたときはボロボロで、ふらふらしながら出かけていたのに。

どうでもいいけど、五十肩のせいで風呂に入っても背中を洗えない。痛くて背中に手を回せないので。もうホントに激痛が走る。明日は業務行かないで相場に専念するかな……。迷うところ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク