Guess what?

10月1日、月曜日。

少々寝過ぎて11時16分起床。今日は日中暖かくて、寝ている間に布団を剥いでいた。午後から業務。というか、正確にはいよいよもって髪を切ろうと出かけたのだが、1000円カットが月火定休になっていたので諦めてそのままその足で業務に行ったのだった。で、またしても同じネタを。頭上のデータを見ると昨日は一回しか当たっておらず、それも1500回近く回していた。これだけハマってその後当たらずとは、一体どういう展開なんだと訝りながら、それでいて今日も確率線を超えた辺りで嫌な感じがしたのだが、その辺でなんとなく当たり、そこから途中時短後の保留で引き戻すという強力な展開で15連チャン、なんかまさに昨日の反動という感じだったが、その15回目の大当たりの途中で信じられないことが。突然画面に「RAMクリア」という表示が出てエラーに。唖然。つまり初期化されてしまったのである。店員を呼んだらちょうど「RAMクリア」の表示を彼も目にして、台を開けて裏の方を見て、こことここを押さないとそうならないはずなのですが……と。つまりそういう現象に遭遇したのは初めてのようだった。自分も初めて。確変に戻すことはできないのか訊いたところ、できないということで、補償で1000発追加しますからそれですみません、ということになった。まあちょうど時間も6時近かったので、いい加減止めないと母のところに行くのが遅くなると思ったのでそれでよかったのだけれど、それにしても奇妙なことが起こるものだ。流れとしてはまだ続きそうだったけれども。

そんなこんなで、業務で不当な利益を挙げたせいなのか、夜から始めた相場のトレードでは途中から裏目に出て結局20ピップスほどのマイナス。とはいうものの、損切りした分はすべてそのまま我慢していればいずれプラスに転じたものだった。そんなわけで、ツキという観点からすると今日は一体全体ツイていたのかどうか、よく分からない日だった。まあ業務に関してだけいればツイていたんだろうけど。

という具合によく分からないまま10月に突入。あ、カレンダーをめくるのを忘れてた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク