9月25日、火曜日。

とにかくべらぼうに寒い。Tシャツの上に長袖を羽織ってもまだ寒くてその上にヨットパーカーを羽織る。昼寝をしようとソファで毛布を被っても足元が寒くて眠れない。午後、スーパーに買い物に行ったらTシャツに短パンという格好の親子がいたので、もしかしたら寒いのは自分だけなのかと思って帰りがけに気温計を見たら16度だった。まあ確かに寒がりではあるが、気温はそれなりに低い。

そのせいなのかなんなのか、先ほど風呂に入る前に体重を計ったら、一晩で500g減ってた。特に何をしたというわけではなく、むしろ昼寝に失敗したぐらなのだが、強いて言えば今日は夕方以降は煙草をバカバカ吸いながら曲の打ち込みをやっていたぐらいなんだけど……。

いまだに左肩が異様に凝っていて、横になっても痛いのだから始末が悪い。この肩凝りが治らないとどうにも気分的に浮上できない。

いつもよりも早い時間にこの日記を書いているのは、明日の朝が町内会のごみ当番だから。明日は8時半起きだ。とほほ……。2時までには寝たいものだが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク