Cinq

9月21日、金曜日。

YouTubeの「Main Street」、ドラムを若干修正してマスタリングし直したものをアップし直しました。ただ、動画にすると音量が下がるのが納得いかない。wavファイルじゃなくてMP3から動画にした方がいいのだろうか?

とにかく寒い。昨日も寒かったが、明らかに今日の方が寒かった。ヨットパーカーを羽織っても寒くて、風邪をひきそうだった。

朝は悪夢を立て続けに見て9時48分に起きた。午後昼寝をしたらまた悪夢を見た。業務に行ったら今日も不ヅキだったし、相場のトレードは一回ストップを食らったので散々やって結局ほぼプラマイゼロに。夕食後また体調が悪くなりソファで毛布を被ってタブレットで清水対G大阪の試合を見る。母の左足のかさぶたのところからまた血が滲んで、絆創膏を貼られていた。それに昨日から母の右のあごというか口の下あたりが何かにぶつけたように赤くなっていて、今日の職員の話によると歯を抜いたせいじゃないかと。

なんていうか、それほど毎日必死になっているわけでもなく、どちらかというと淡々と過ごしているが、振り返ってみると今週はずっと体調が悪いしそのせいなのかろくなことがない。以前だったらもっと鬱屈していてもおかしくない。なんか微妙にずうっといろんなことが上手く行っていないような気がする。それに一日に一度は必ず気分が悪くなって臥せっている。意外と鬱屈していないのはそれ以前に体調が悪くなって気分が悪くなっているだけなのかも。よって、無理できないから無理をしていないだけで。

それにしてもしかし、あと4度気温が高ければ快適なんだけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク