One

9月10日、月曜日。

またしてもワープした。朝、最初に目覚めたのは6時台だった。次に目が覚めたのも6時台。これはダメかも、と思ったら次に目が覚めたのが11時38分。確かにダメだが、なんでこんなに時間が飛ぶんだ?

で、不思議なのはそんな時間まで寝ていたのに朝食後にまた眠くなったということ。なんかダルい。ああこれはダメなパターンだ、やっぱり今日も調子悪いということをこの時点で嫌というほど思い知らされた。その後なんとか立ち直りかけて相場のポジションをひとつ取るもダルくてすぐ利確、やっぱりソファで毛布を被って気絶してしまう。嫌な夢を見る。気絶から回復したらもう3時近く、ここから再び相場のポジションを持ったら珍しく上手く行ったものの、こういうときに限ってポジションを増やせず。まあいいやと利確。実際、もうちょっと利は伸ばせたがその後思い切り反転したので結果これで正解だった。

調子の悪さはダルいだけではなく日中は酷い下痢で煙草を吸うたびにトイレに駆け込む始末。何かと疲れる。時間経過とともに体調がましになる気がしなかったので、今日は母のところに早め(4時半)に行った。すると案の定、夕食後に抑うつ状態がやってきた。まずおかしいなと思ったのはただ椅子に座っているだけで異様に疲れること。あまりにも疲れるのでもう一度横になるしかないと思ったのは8時台、それに肩が尋常じゃなく凝ってる。これは来るぞと思って酷くなる前に先手を打って安定剤を2錠(2mg)舐めてソファで横になる。がしかし今日は1時間経ってもよくならない。何がどうというのはよく分からないのだがとにかくダメな状態が延々と続き、ようやっと少しましになってきたのは2時間ぐらい経過してからだった。とすると、もしかすると実際は頓服としての安定剤が効いたのではなく、ただ時間経過的に抑うつ状態が治まってきただけかもしれない。

今日も寒くてTシャツの上にシャツを羽織っていた。最高気温が22度。それにしても毎日抑うつ状態になるの、なんとかならんのか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク